ハマッてもうた!ブラックジャックは勝てるなww

1: 2013/12/03(火) 04:08:46.04 ID:2T2GpBwo0
ブラックジャックは勝てると確信

2: 2013/12/03(火) 04:09:25.63 ID:YdEbKdZci
ブラジャーがなんだって?

>>2
ブラックジャックだよ
カードめくって21に近いやつが勝つアレよ

>>3
22なのに19に負けました
21に近いのは僕のはずなのに何でですか!

>>6
21超えるとバーストと言って問答無用で負けだからです

4: 2013/12/03(火) 04:10:37.00 ID:bOe9Ixca0
ブラをめくる・・・だと?

5: 2013/12/03(火) 04:11:12.57 ID:2T2GpBwo0
まさかおまえらブラックジャックのルール知らないとか言わないよな

>>5
ブラックジャックのルールしらない

7: 2013/12/03(火) 04:11:45.30 ID:DMzZNHhPO
その言葉が聞きたかった!

10: 2013/12/03(火) 04:12:34.02 ID:YdEbKdZci
知っとるわボケ
ホックが前にあるタイプだろ?

12: 2013/12/03(火) 04:13:03.03 ID:SPWrM6CP0
それをききたかった

13: 2013/12/03(火) 04:13:47.89 ID:UmLaqeKb0
ブラジャーな知ってる知ってる

14: 2013/12/03(火) 04:13:48.96 ID:ut4BZXZBi
俺が20
相手が21で負けた

でも学歴は勝ってるから意味わかんねぇ

>>15
ベーシックストラテジー+負けたら次のゲームに倍額ベットでわりと勝てる

16: 2013/12/03(火) 04:16:25.60 ID:SPWrM6CP0
20で14に負けたんだけどなんでだよ

>>16
それディーラーがもう一枚引いてるだろ

>>18
2枚だが

>>19
見てないだけでもう一枚引いてる

>>19
ああ、わかったルール知らないのか

絵柄は全部10と数えてAは1か11選べる

>>16
KとAか?
それなら21なってお前の負け

22: 2013/12/03(火) 04:19:36.38 ID:Ozf+FGlo0
なに金賭けてやんの?

>>22
賭けてない
お遊びオンラインカジノ

27: 2013/12/03(火) 04:23:46.86 ID:2T2GpBwo0
基本ルールな

2~10までは数字そのまま数える

J、Q、Kは全部10

Aは1か11を選べる

始めの二枚がAと10、J、Q、Kの組み合わせで出たら「ブラックジャック!」
ディーラーが21になってもおまえの勝ち

32: 2013/12/03(火) 04:26:14.31 ID:2T2GpBwo0
カジノのルールは基本的にイカサマ無くてもカジノ側が儲かるように出来てるが
ブラックジャックはこっちに有利なルール

33: 2013/12/03(火) 04:29:15.12 ID:n8CXgOsP0
なんか赤が8回だか連続で来てキレてた奴最近いたな

>>33
それ俺だ
ありえないわな

36: 2013/12/03(火) 04:37:33.37 ID:g2VLHz/oP
合法なの?
実際換金できるの?

>>36
俺のやってるのゲームカジノだから出来ない
本物は出来るし合法らしい
海外に旅行に行ってカジノやるのと同じ扱いなんだと

39: 2013/12/03(火) 04:40:27.71 ID:2T2GpBwo0
まあやらないほうがいいぞ

40: 2013/12/03(火) 04:44:18.26 ID:UFqwv1TW0
ポーカーの方が勝てるだろ

41: 2013/12/03(火) 04:45:36.64 ID:XIMnWHKG0
大富豪なら勝てるわ

 

元スレ:http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1386011326/

>> 世界初のRPG搭載カジノで大人気 <<

>> ビットコイン決済も使える人気カジノ <<