ヴィーナスポイントに入金できないんだけどなんでだ ww

50: 2019/01/17(木) 15:10:26.21 ID:iPEcmXRq
ヴィーナスポイントに入金できないんだけどなんでだ
idまちがってないのに

51: 2019/01/17(木) 15:45:03.39 ID:2KbmPzY0
>>50
試しに2000$出金したが普通に承認待ち状態になったぞ
ベラ

70: 2019/01/17(木) 19:14:10.39 ID:iPEcmXRq
>>51>>53
承認待ちにはなるんたけど返金されるんだよ
ちなみに50ドル
なぜだろう
idかパスの打ち間違い以外あるのかな

71: 2019/01/17(木) 19:15:29.93 ID:QvkKTAvr
>>70
コピぺじゃなくてちゃんと入力してる?

73: 2019/01/17(木) 19:27:11.09 ID:iPEcmXRq
>>71
一応してるんだよね
てか間違えまくってるから直接振り込んであげるよとメールがきたw
IBANコードを送れとかいってきたけど調べてみたらそんなものはない…
めんどくさいことになりそう

74: 2019/01/17(木) 19:38:43.18 ID:QvkKTAvr
>>73
ベラだよね?
直接振り込みって銀行口座に?
それはオススメしない
てか、0とoを間違えてるとかは?
VPにそのパスワードでログインできるんだよね?
だとしたらIDが間違えてる可能性高いからやはり0とoを間違えててるか、大文字になってる可能性。

75: 2019/01/17(木) 19:41:24.71 ID:QvkKTAvr
>>73
試しに俺もさっき300したけどちゃんと着金したぞ
人によってとかはあり得ないと思うし、
やはり打ち間違え以外考えられない

76: 2019/01/17(木) 19:54:53.44 ID:NbMIdh7L
>>73
頭のnoからいれてるか?
あれ含めてのIDだぞ

53: 2019/01/17(木) 16:03:34.78 ID:2KbmPzY0
>>50
今VPの残高に反映されたから問題ないと思われるよ
出金10分とか久しぶりやで

63: 2019/01/17(木) 18:31:21.08 ID:QvkKTAvr
>>53
夕方のベラはめちゃくちゃ速いよ
遅いのは土日

 

元スレ:http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/gamble/1547632553/


>> 大人気のカジ旅をお得にスタート <<

>> ベラジョンに登録するだけ30ドル <<

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。