622: 2019/01/13(日) 22:22:58.46 ID:yXWWCTpw
Reactoonzの高配当の法則がわからん
あか~ん思ったときの方が配当高かったりするし
あか~ん思ったときの方が配当高かったりするし
623: 2019/01/13(日) 22:47:53.79 ID:19kVRuEa
Reactoonzの主な高配当のパターンは
デカワイルド・変換・目玉除去の3つ
デカワイルド・変換・目玉除去の3つ
625: 2019/01/13(日) 23:49:31.95 ID:yXWWCTpw
>>623
最後まで行ったとき最初と2番目の3つ目さんが
そこに落ちれば高配当なんかな?
デカ赤鬼いなくてもえらい膨れ上がるときがあって。
最後まで行ったとき最初と2番目の3つ目さんが
そこに落ちれば高配当なんかな?
デカ赤鬼いなくてもえらい膨れ上がるときがあって。
626: 2019/01/13(日) 23:50:14.35 ID:yXWWCTpw
>>625
どこに落ちれば,です。すいません。
どこに落ちれば,です。すいません。
624: 2019/01/13(日) 22:56:25.72 ID:19kVRuEa
オーラ目玉:コイツが揃わないと始まらないけど揃っても大半が空気
不安定:見た目ほど期待はできないがたまに仕事する
切断:ワイルドがくればほぼデカワイルド、たまに事故る
変換:連鎖ストッパー、と思ったら事故要素も連鎖要素アリ
目玉除去:無意味に見えるが高配当に繋がる重要な要素
ワイルド追加:うまく繋がれば大連鎖、でもショボかったりする
不安定:見た目ほど期待はできないがたまに仕事する
切断:ワイルドがくればほぼデカワイルド、たまに事故る
変換:連鎖ストッパー、と思ったら事故要素も連鎖要素アリ
目玉除去:無意味に見えるが高配当に繋がる重要な要素
ワイルド追加:うまく繋がれば大連鎖、でもショボかったりする
627: 2019/01/14(月) 00:04:48.50 ID:L77kH2q9
緑とか赤とかが15個以上くっつけば高配当だから(12個でもそこそこ配当アリ)
デカワイルド降臨前に高価図柄があちこちにあるとチャンス
来なくても大体50倍くらいは出る
デカワイルド降臨前に高価図柄があちこちにあるとチャンス
来なくても大体50倍くらいは出る
629: 2019/01/14(月) 14:07:41.38 ID:GKxv8iwq
Reactoonzいまいちねw
634: 2019/01/14(月) 16:02:40.10 ID:sG/XouI/
昨日宵越しの1200→0
300追加→0 300追加→0 300追加→900→0
吐き気する
300追加→0 300追加→0 300追加→900→0
吐き気する
635: 2019/01/14(月) 16:31:01.62 ID:0xHWHwkq
>>634
吐き気する→1発抜く→0
吐き気する→1発抜く→0
636: 2019/01/14(月) 17:11:52.37 ID:2XxuEomo
>>634
とりあえずセクロスして運気を変えてきなよ
とりあえずセクロスして運気を変えてきなよ
637: 2019/01/14(月) 18:04:25.09 ID:JDOhlkjM
>>634
負けた時っておもいっきり犯したくなるよな
おもいっきり奥に中出ししたくなるわ
勝った時よりもおもいっきり
負けた時っておもいっきり犯したくなるよな
おもいっきり奥に中出ししたくなるわ
勝った時よりもおもいっきり
639: 2019/01/14(月) 19:21:47.25 ID:cClnyffL
>>637
本能だな
負けて体が子孫を残したがってるんだよ
本能だな
負けて体が子孫を残したがってるんだよ
コメントを残す