155: 2019/08/27(火) 15:44:35.70 ID:U4+IOHxU
battle dwarf打ってて思ったんだけど、フリスピのドワーフとの戦いのときに相手のセリフが、「kiss my ax」と「~~pretty ax」の2種類あるんだけど、前者がデフォのセリフで後者の時はグリーンビッグボーナスまで最低でも行ってるんだけど熱い演出みたいなもんなのかな?
156: 2019/08/27(火) 16:14:20.41 ID:ZHEu8ljr
>>155
ハイホーハイホーイッツオー~
ハイホーハイホーイッツオー~
157: 2019/08/27(火) 20:53:22.13 ID:ddF2Nvs9
ドワーフのバトルは出来レだよね?選択に依存してないよね?
158: 2019/08/27(火) 20:57:44.83 ID:5CxMpBko
>>157
デキレかどうかは選択せずにアカウントのゲーム履歴に行って反映されるかどうかで決まるよ。
デキレかどうかは選択せずにアカウントのゲーム履歴に行って反映されるかどうかで決まるよ。
例えばハワイアンドリームのフリースピン。
あれってフリースピン中は左上のゲームIDは変らない=デキレでゲーム履歴見れば結果反映されてる。
じゃバトルドワーフは左上のゲームID、選択のたびにID変わるかな?
159: 2019/08/27(火) 21:11:22.05 ID:2q0jF8gQ
出来レだろうが何だろうが結局どうあがいてもRTPに収束するんだから関係なくねと思ってしまう
160: 2019/08/27(火) 21:14:45.45 ID:5jk0fFct
RTPに収束する程個人では回さんだろ
161: 2019/08/27(火) 21:29:57.71 ID:SUYaT/0k
統計的には標準偏差にもよるが小さいもので100万~1億、ボラティリティが高いもので10億~100億のスピンが無いと収束なんてしないよ。
抽選方法が段階的だと掛け算になるし更に収束しにくくなる。
抽選方法が段階的だと掛け算になるし更に収束しにくくなる。
162: 2019/08/27(火) 22:09:55.58 ID:EafMY4/V
ビデオスロットってみんな吸い込み方式や類似の形式じゃなく完全確率なの?
163: 2019/08/27(火) 22:35:58.86 ID:XVPJSGdI
2019年現在でランダム抽選はまだ到底出来ない
あくまでもランダムっぽい抽選に過ぎない
どちらにしても3億回で収束するパターンと3億回で全く収束しないパターンとさらに20億回で収束するパターンがあったり全く別のパターンもある
でさらにそれらを全て合算すると大体おおよそな確率にとどまるかもしれないっていう感じ
だけどこれはあくまでも完全な自然の確率
あくまでもランダムっぽい抽選に過ぎない
どちらにしても3億回で収束するパターンと3億回で全く収束しないパターンとさらに20億回で収束するパターンがあったり全く別のパターンもある
でさらにそれらを全て合算すると大体おおよそな確率にとどまるかもしれないっていう感じ
だけどこれはあくまでも完全な自然の確率
実際には完全な自然の確率ではないのでもっと収束しやすい、またはそういう風に作られていると言える
これはパチンコやスロットも全く同じ事だ
コメントを残す