元サポートに質問!一番勝てるゲームがなんだかわかりますか?

82: 2019/03/12(火) 17:18:03.82 ID:o/SZvtu9
裏で操作できないのはわかりますけど、一番勝てるゲームはわかる?

88: 2019/03/15(金) 19:22:28.68 ID:qzoLXsgB
>>82

お待たせしたわね♪

一番勝てるゲームね。

確実に言えるのは、一番金額が動くのはライブバカラで間違いないわ。
だから、一番勝てるゲームはライブバカラってことにもなるかもね。

もちろん、そうなると一番負けるゲームって事にもなるけど…♪

84: 2019/03/12(火) 18:19:16.22 ID:iEHrv3jC
たまに勝ったのに残高に反映されない状況があります。
サポートから調査すると言われますが、本当に勝っているのに返してもらえない状況もあります。
もちろんネットでやっているからエラーが発生するのはわかりますが、その判断はどうしているの?

89: 2019/03/15(金) 19:23:20.18 ID:qzoLXsgB
>>84

85のコメントの方が仰ってるみたいに、基本的にそんな状況はないと思うわ。
ただ、ゲーミング側からの情報提供(ゲーム履歴の反映)が遅れて、リアルタイムで反映がされないパターンは数回見たことあるわね。
でもその場合もゲーミング側に問い合わせを行うことで、後ほど解決されたわ♪

判断というかゲームに関することは基本カジノ側で判断できることはなくて、全てゲーミング側に調査を依頼する形をとるわね。

85: 2019/03/12(火) 23:02:30.54 ID:9zuEeBXW
そんな状況ねーyo

86: 2019/03/13(水) 17:26:09.05 ID:V0v+yLON
どのサイトが勝ちやすいとかわかるのかな?

90: 2019/03/15(金) 19:23:57.24 ID:qzoLXsgB
>>86

こればっかりは相性と思うわね。
自分のスタイルに合ったカジノを選ぶことね。

バカラなどのテーブルゲーム系がお好きならコンプポイントのサービスが充実しているところが良いだろうし、スロットプレイヤーならボーナス系カジノの方がチャンスが増えるだろうし。

色々なカジノで試してみて、ご自分に合ったサイトを見つけて欲しいわね♪

92: 2019/03/16(土) 21:56:02.07 ID:3IvjivAy
去年1つの機種をがんがん回して、万$以上勝ったんですが、今年に入って全く勝てなくなりました~
収束始めたと考えたがよいです?
逆にくそ負けしてたカジノ(これも同じ機種)が収束始めて、勝てるパターンにはいったりしますかね?

95: 2019/03/20(水) 10:30:59.13 ID:yLUxOQr1
>>92

うーん、それは正直運だと思うわよ。。。

私は数学者ではないから難しい論理は正直理解できていないけど

あなた個人がプレイした結果の確率が収束するという考え方は、論理的ではない気がするわ。
あくまでもそのゲームをプレイする・した人すべての結果の総合が大数の法則によって確率を収束させるという考え方と私は解釈しているわね。

93: 2019/03/17(日) 14:29:22.29 ID:eJtQcC89
やっぱカードゲームの方が楽しい気がするカジノは。
スロは何百倍あっても何百回転させられることよくあるし。
カードゲームで下手なディーラーとかいるのかな。それともみんな練習してからやってるからそうそうヘマしないのかな

96: 2019/03/20(水) 10:32:25.22 ID:yLUxOQr1
>>93

そうね。
私もカードゲームの方が見るものプレイするもの好きね♪

ディーラーさんで下手な方もたまにはいらっしゃるわよ。
昔に、もうなくなった某ライブカジノのディーラさんは初心者丸出しで手つきもおぼつかなくて、、
シャッフル中にカードを落としてしまったり、間違った場所のカードをめくったり…
あれは、もしかすると人材不足だったのかもね。

でもさすがに最近ではライブゲーミング間の競争も激しいから
ディーラ教育もしっかりしてるし、皆さん惚れ惚れする手つきでディーリングされてるわね♪

94: 2019/03/17(日) 17:47:13.34 ID:COzuqqhg
峰不二夫「ライブバカラは全部イカサマよ。勝てると思ってやる奴は愚鈍なカモネギックスよ」

97: 2019/03/20(水) 10:32:52.31 ID:yLUxOQr1
>>94

あら♪
初めまして、不二夫さん。

イカサマは本当にないわよ…

どこのゲーミングをプレイされてるの?
もしかして全くのマイナーカジノの独自開発ライブゲームをプレイされてるのかしら?笑

 

元スレ:http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/gamble/1549873492/

元サポートに質問!

>> 大人気のカジ旅をお得にスタート <<
>> ベラジョン始めるならココから! <<

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。