28日の土曜日からログインが出来ない状態になっていたジパングカジノですが、
やっと原因がわかりましたね。
ジパングカジノからメールが届きました。
メールは下にそのまま記載します。
まぁシステム障害はしょうがない事だし、
割とよくありがちではあるので、納得ですが、
週末という遊びたい時期というのが辛かったですね〜。
しかも管理システムもダウンしていたらしく、連絡もできなくなったとは・・・。
これはジパング側も辛かった事でしょう。
今回は、みんなで納得して、
この挽回策として、10月に、
いつもより、かなりかなりかなりかなりかなりかな〜〜〜〜り良い!
プロモーションを期待しています!
ジパングカジノ関係者の方!!!
宜しくお願いします!
本日届いたメール内容
この度は、9月28日(土)GMT標準時午前2時頃から
本日30日(月)、GMT標準時午前7 時30分頃まで
当カジノゲームソフト開発元、プレイテック社のシステム障害により
当カジノゲームソフトへのログインが出来ない症状が続いておりました件につきまして、
お客様には大変ご不便をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
長時間のシステム障害とそれに対する緊急メンテナンスの為、
お客様には多大なるご迷惑をお掛けしましたこと、
また、お客様管理システムが同様にダウンしておりました為に
当カジノからお客様宛にご案内メールを送信することが出来ませんでした事
あわせて深くお詫び申し上げます。
なお、現在は復旧が完了して、
当カジノへのログインができ、ご遊戯が可能な状態となっておりますので、
ログインをお試し頂き、ご確認の程、宜しくお願い致します。
今後は、このようなことのないよう再発防止に努めてまいりますので、
引き続き当カジノへの変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
重ねまして、この度はご不便をお掛け致しましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
Your hosenty is like a beacon