プレイヤーに300ドルベットして7-2から7-8で逆転されてワロタww。

375: 2019/03/19(火) 13:01:45.22 ID:OSfaoZb3
バカラでプレイヤーに300ドルベットして7-2で優勢だったのに表示は7-8でバンカー勝ちにされてワロタ。
こんなんオンラインカジノどうやっても勝てないわ

376: 2019/03/19(火) 13:11:21.50 ID:6MVSCGJc
>>375
あれ資金比率?だと思うけど。バンカーに100人で100万円、プレイヤーに1人で1000万なら1:9にはなるけど、結果には全く影響ないし、関係ないから。君はマジで今すぐやめた方がいい。

377: 2019/03/19(火) 13:44:49.96 ID:6MVSCGJc
>>375
7-2って合計?ってゆうか合計だな。プレイヤー7はスタンドでバンカーは3枚目引けるから10~30%くらい確率はあるんじゃないかな。。残りの枚数にもよるけどそんな事はしょっちゅうある。それが嫌ならルーレットにした方がいいね。次は0にぶち切れるだろうけど。

379: 2019/03/19(火) 16:52:09.04 ID:TvR+T1a8
>>377
違う違う!

実際のカードはバンカーJと2で合計2なのに、バーチャルの表示がJと8になっててバンカー勝ちにされたんだよ!
ディーラーも慌ててマウスイジイジしたんだけどシステム上、バンカー即勝ちになって俺の$300が泡と消えたんだ

380: 2019/03/19(火) 17:07:19.38 ID:pPH0UiaD
>>379
あとで返してもらえるよ

381: 2019/03/19(火) 17:22:43.87 ID:6MVSCGJc
>>379
言ったら返してくれるんじゃない。返してくれないなら訴えたらええやん。そんな事がやめる理由になるならやらない方がいいよ。また同じような事があるかもしれないしね。

382: 2019/03/19(火) 18:12:22.47 ID:rnuxyRcC
>>379
それが通ったらやばいなあ、やってられん。
問い合わせしたほうがいい。

378: 2019/03/19(火) 14:23:28.50 ID:cf9LdlWo
そしてブラックジャックでは11からのダブルでAが飛んできてイカサマだと騒ぐんだろうなw

384: 2019/03/19(火) 18:48:52.21 ID:TH5QEP06
オンカジのバカラは怪しい
とくにライブのオンカジは怪しい
忌まわし過ぎる

 

元スレ:http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/gamble/1552211472/
>> 大人気のカジ旅をお得にスタート <<
>> ベラジョン始めるならココから! <<

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です